?>

ブログ

課題

こんにちは!BOBの元気娘、佐々木です!

今日から次の課題としてパーマのブローの練習を
やっていきます!!ブログ画像人によって髪質だったり量だったり生え方だったり
人それぞれなので難しいです、、が奥が深いので
楽しいです^^
やっていくにつれてコツをつかんでいけたらなと
思います!頑張ります!!!!

それと皆さんお店のカードお持ちですか?ブログ画像
こちら半分までたまると泡スパが無料でできるんです!
泡スパとは15分くらいのヘッドスパなんですが
頭とお身体をマッサージしていきます!!
毛穴の奥のクレンジングと炭酸の泡を使っていくのですが
美容液成分たっぷりで同時に保湿も行なっていきます!

最後までたまると、、、?笑
ぜひ最後までためてくださいね^^

=======================================
カラー&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001

MAIL bob@hair-make.online