?>

ブログ

髪にも紫外線対策を!!

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

もうすぐ夏休みを迎え
お出かけに行く機会が
多い時期だと思いますが、
みなさん髪の毛のケアは
しっかりできていますか??

夏に受ける髪の毛ダメージで
1番の原因は紫外線です!!!

女性の方だと
お肌にはばっちりと
塗っていても髪の毛は
何もつけずにいたり
することが多いかと思います。

でも髪の毛にも
しっかり日焼け止めを
塗っておかないと
かなりダメージをしてしまい
パサパサな毛先になってしまいます!

そうならないために
しっかりと予防して
ケアすることが大事になってきます^ ^

ブログ画像
髪の毛の日焼け止めには
スプレータイプのものが
おすすめです☆

あとはUVのものでなくても
オイルなどで髪の毛を
保護するだけでも
違うのでお出かけ前に
ぜひ使ってみて下さい(´∀`)

 

=======================================

横浜伊勢佐木町の美容室BOB

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

MAIL bob@hair-make.online