ブログ

ボブ カフェ

今日はBOBでカットやカラーやパーマの待ち時間に
お出ししている ドリンクの話です

ボブ カフェ_20160107_1

ドリンクMENU表

ボブ カフェ_20160107_2
季節や気分で定期的に変わります。大好評なのがこのTEAtrico(ティートリコ)シリーズのティート
ティートは、茶葉まで食べられるお茶。 フレッシュなフルーツをドライフルーツにし、
果物本来の風味と甘さを閉じ込めました。 北ヨーロッパ圏で絶大な人気を誇るフルーツティー。
減選されたナチュラル材料だけを使ったオリジナル茶葉です。芳醇なフルーツの香りと酸味が絶妙。
個性豊かなカラーリングも可愛らしい、人気フレーバーです。
見た目もかわいい~。たくさん種類があるのでスタッフ全員で試食・試飲して
チョイスしております。あともう1つ好評の

ボブ カフェ_20160107_3
ハーブコーデアルです。天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料。
人工フレーバーに頼ることなく、自然の香りと風味を引き出しています。
リフレッシュハーブとしてヨーロッパで幅広く愛飲されています。
飲みやすく「美味しくて体い良い」ハーブとして有名です。
水やお湯や炭酸水やアルコールで割ったりしても美味しいです。
BOBでは水とお湯で割ってお出ししてますハーブコーデアルは伊勢丹でも扱ってるらしいです。
この2つ以外にもコーヒー、お茶等もあります。紹介しましたハーブコーデュアル、ティート
お持ち帰り用にも販売しています気になる方はお声がけくださいね