?>

ブログ

三種の神器!髪質改善3つのメニュー解説

こんにちは! 美容歴28年ベテランスタイリストこと立石です。

Instagram→@tate_lab13

7月は予約枠完売でありがとうございます。
キャンセル待ちで入れる方もいますので、お急ぎの方はご連絡いただけたらと思います。

さて、今週の髪質改善。
あえて髪質改善と言わせてもらいましょう。

実は髪質改善メニューは3つあります。

髪質改善ストレートエステ
髪質改善トリートメントエステ
髪質改善カラー

これから艶髪にしたい方は、よく読んでおいて予習しといて下さい。

どの髪質改善も写真で見る限りの仕上がりは一緒でツヤツヤピカピカです。

どれをやれば良いのかと言うと

クセ毛、広がる、はねる、艶がない
これを乾かすだけでツヤサラに一撃でもっていけるのは、髪質改善ストレートエステです。
乾かすだけでツヤサラ
ツンとし過ぎない自然な仕上がり
圧倒的しなやかさ
正にキングオブキングな仕上がりです。

続きまして髪質改善トリートメントエステですが、既にクセがない、縮毛矯正で整っている、縮毛矯正するほどではない、ハイダメージをなんとかしたい。
こんな感じですが、2ヶ月に一回繰り返しやることで更に効果が高まります。

最後に髪質改善カラーですが、今時ほとんどのお客様がカラーをされているのでカラー+定期的メンテナンスとしてやられるといいと思います。
私が実感している効果として、マジで色持ちが良くなる。
仕上がりが柔らかくツヤサラ。
一ヶ月以内に頻繁にやる方だとクセや広がりが自然におさまる。
こんな感じです。

例えば一年に一回髪質改善ストレートエステをやり、髪質改善カラーを2ヶ月に一回でメンテナンス。
髪質改善ストレートエステを年一でやったあと髪質改善トリートメントを定期的にやる。

これが一番ホームケアが楽でオススメのプランかな

もしわからなかったらスタッフに聞いてくださいね!

ではまた

アディオス!