ブログ
夏ヘア!横浜関内発!マッシュウルフ&パーマ
こんにちは! 美容歴28年ベテランスタイリストこと立石です。
いやー暑さが益々本格的になってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、この度緊急事態宣言が解除されて半年近く髪を切れなかったお客様がたくさんいらしてます。
こんな事は今まで考えられませんでしたよね。
髪を切るとすごくリフレッシュ出来た!と喜んでもらえて、改めて美容師最高!って思えます。
今日はそんな6ヶ月切れなかったお客様にバッサリマッシュウルフにしてパーマをかけたスタイルです。
毛量が多くクセがあるため、切り口が柔らかい最新レザーカットにクセに負けない強めのパーマをかけました。
仕上がりが兄妹みたいだったので、一緒に写真撮ってもらいました笑
バッサリイメチェンできて良かったですね!
それと近々の予約が取りにくくなってますのでお早めのご予約が安心です。
Instagramでも毎日ストーリーズを更新してますのでよろしくお願いします!
アカウント→tate_lab13
ではこの辺で