ブログ

最高のヘアケアとは?

 

openから取り扱いしている

nirvana shanti  nirvana Lura大変好評です。

★ニルヴァーナ シャンティー シャンプー

本来の目的である「頭皮の洗浄」を一番に考えられていて「洗い心地」を追求

しています。メインは、アミノ酸のアラニンを主体にした洗浄成分です。

従来のアミノ酸系シャンプーの多くが、泡立ちが悪くぬめりが残る。

と言った部分を解消しながら同じアミノ酸系のシャンプーが出来ないか?

こういった難問を解決できたシャンプーです。

『泡立ち・泡持ち・泡切れ・指どおり』がよく出来ています。

シャンプーの色が緑色なのは銅クロロフィル「(葉緑素) ヘマチンと似たよ

うな構造をもつため頭皮の消臭などに効果的」 が入っているためです

★ニルヴァーナ ルーラ トリートメント

主原料は、グリセリン・ホホバです。べたつかないツルっとした質感は

グリセリン細い髪にしっかりとした感じは、ホホバオイルの効果です。

元々、縮毛矯正毛などにはホホバオイルが非常に相性が良かったので、

矯正毛の方には特にオススメです!!

成分自体オーガニック認証受けれるものばかりで、香りも精油100%です。

流さないトリートメントでも優れていて重ね付けしても硬くなったり重くなっ

たりしません!!非常にいいです。

美容室でトリートメントをするのも大事ですが美容室って行っても月1回くら

いですよね?

1ヶ月30日として残りの29日のヘアケアは?

適切なシャンプー トリートメントを使う事が 最高のヘアケア といえると

おもいます。

どんなものを使ったらいいの?わからない方は是非ご相談ください。