?>

ブログ

櫻井的髪質改善のススメ(永久保存版)

こんにちは

愛犬家、艶髪職人 オーナーの櫻井です。

今日は髪質改善の話

BOBでは髪質改善トリートメント、髪質改善カラーエステ、髪質ストレートエステという3本柱メニューがありますが、

どれを選んだらいいの?って質問に対して簡単にいうとダメージが気になる方は髪質改善トリートメント!

間違っていけないのがストレートパーマとかではないので癖は伸びませんが艶や手触り感は抜群です。

次、髪質改善カラーエステは白髪染め、おしゃれ染めも含めカラーをしながら髪質、今お悩みの状態を改善していこうってメニューです。

次、髪質改善ストレートエステは癖も伸ばしつつ今お悩みの状態を改善していきましょうって感じです。

ダメージはないけど癖によるパサつき等が気になる方はコレです。もちろんダメージも気になるし癖も気になるって方には、

2度美味しい(笑)メニューです

◎髪質改善ってそもそも何?ってことなんですが
昨年くらいからよく耳にするようになった”髪質改善”というワード。

何をするのかというと、その名の通り、「髪質から改善していく」技術。

ここでキモなのは、トリートメントとははっきりと違うという事。

表面的にコーティングをしていくようなものではないので、しっかりと効果が続く事が期待できます。

なんとなく”髪質改善が良いと聞いてやってみた!”という方も、改めて知ることでより効果を実感できることもあるかと思います。

以前やってみたけど、効果が良くわからなかった。という方は、必ず原因がありますので、あきらめずに、一度ご相談してくださいね。

では、今日はここまで

※お蔭様で最近予約約が取りづらいとういお言葉をいただきます。

できれば2週間前くらいに予約をとっていただくことと来店された時、次回の予約をとっていただくのがおすすめです。

======================================
カラー&髪質改善&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店 
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001