?>

ブログ

はじめまして

はじめまして!BOBの元気娘、佐々木です!

3月に専門学校を卒業して4月から
BOBに入社いたしました!
宮城県仙台市育ちの佐々木詩帆です!

私の自慢は”嫌いな食べ物”がないところです(^_^)
宮城には美味しい食べ物がたくさんあります!
牛タン、ささかま、ずんだもちやイベントは
仙台七夕祭りが有名です♪

ちなみに荒川静香さんと幼稚園が同じで
小学校はサンドウィッチマンの伊達さんと同じで
高校はなでしこの鮫島選手と同じです!!

仙台のことならなんでも聞いてください☆
横浜のことはまだ分からないことばかりなので
教えて頂けると嬉しいです(;_;)

これから一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!

【佐々木】はじめまして【BOB関内】_20180513_1

=======================================
BOB -ボブ- 関内店

045-326-6001

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル