?>

ブログ

プレゼント

こんにちは!BOBの元気娘、佐々木です!

こないだ岩手の従姉妹からプレゼントが届きまして
開けてみたらDiorのアイシャドーとリップグロウが
入っていました!
色もとても可愛いんです~(^ω^)

ブログ画像
お仕事と子育てて忙しいのにわざわざ買ってくれたと
思うと嬉しすぎて涙が出ます(;_;)大切に使います!!

そして最近小物が似たようなのばっかりだなと、、、
なんで似たようなものばかり買ってしまうのでしょうか、

ブログ画像

色もゴールドばっかりですね、、(笑)
なおしたいです、、(;_;)
好きなものだけじゃなく色んな系統が似合う
女性になりたいです!

暑い日が続きますので水分たくさんとって
お体に気をつけてくださいね^^

それではまた( ´ ▽ ` )

=======================================

横浜伊勢佐木町の美容室BOB

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

MAIL bob@hair-make.online