?>

ブログ

仙台帰省

こんにちは!BOBの元気娘、佐々木です!

私事ですが3連休を頂きまして、、、
地元仙台に帰省してきました!!!!

みなさん仙台に来られたことありますか?
仙台の良いところは仙台駅も緑が多くそしてなにより
ゴミが1つも落ちていない!!本当にキレイなんです!
震災の後に駅を工事してからキレイすぎるんです!
改めて仙台で生まれ育ったことを誇りに思いました。

こないだ羽生結弦選手のパレードがあってそのときの
ニュースを見たのですがゴミ袋の数3つだそうです!
驚きましたね!
あんなに人が集まったら3つでは収まらないと思います。
きっとみんなごみは各自持って帰ったのでしょうね!
自慢の地元です。

【佐々木】仙台帰省(BOB関内)_20180606_1

そして夜は星がキレイです。
夜中にコンビニでアイスを買って空を見上げながら
食べるアイス、最高です。

そして仙台を感じたくて牛タンも食べてきました!
お酒のつまみによく合います^^

【佐々木】仙台帰省(BOB関内)_20180606_2

そして私の愛猫のキャラとメルをご紹介☆
3ヶ月ぶりなので忘れられてるのでは、、、と
思ったのですが案の定最初警戒されました(泣)
いやかなりショックでしたね。
でも15分くらいですぐに思い出してくれたようです。

【佐々木】仙台帰省(BOB関内)_20180606_3

2匹ともとにかく甘えん坊で肩に飛び乗ってきます。
トイレ行くときもご飯食べてるときもお風呂もずっと
くっついてきます!かわいすぎます♪
帰る日の前日は離れるのが嫌すぎて朝方までずっと
遊んでました^^連れて帰りたかったですかなり。

あっとゆー間に三日間が終わりました。
また明日からお仕事頑張ります!!

=======================================
BOB -ボブ- 関内店

045-326-6001

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル

関内駅徒歩10分