?>

ブログ

休日

こんにちは!BOBの元気娘、佐々木です!

2連休ということで仙台に帰って父と母に美味しい
ご飯でもご馳走しようと思ったのですが起きたら
3時だったので諦めました(笑)
今度の休みに兄と何かプレゼントを買うことにしました^^

ということでなんとなくネイルを!
ジメジメした時期なのでそれをイメージして(^ω^)

【佐々木】休日【BOB関内】_20180522_1

そして後輩と連絡をとっていたらいまはアップスタイル
の予選なのだそう、、!!1年前が懐かしいです。

【佐々木】休日【BOB関内】_20180522_2
【佐々木】休日【BOB関内】_20180522_3

メイクやスタイルを自分で考えてそれを時間内に作っていくのはかなり難しいですけど毎日練習して作れるようになると
達成感がありとてもいい思い出です。

今はマッサージと泡スパ!!早く習得できるように
頑張ります!!!

=======================================
BOB -ボブ- 関内店

045-326-6001

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル

関内駅徒歩10分