?>

ブログ

最近の出来事

こんにちは!BOBの元気娘、佐々木です!

今練習しているのはリタッチです!
ドライもまだまだ下手くそなのでリタッチの練習が
終わってからぬらして乾かす練習もしています!!
ツヤ出しと毛先までしっかりまとめるのが難しいです(;_;)
やればやる程課題がたくさんあります。

【佐々木】最近の出来事(BOB関内)_20180530_1

ネイルもたまには自分じゃなく人にやってあげたいなと
思いました。リップは専門の頃からずっと使っていて
仲良い子たちみんな愛用のセザンヌです^^
発色もよく、持ちもいい!!そしてコスパもよし◎
みなさんぜひ試してみてください!

【佐々木】最近の出来事(BOB関内)_20180530_2

そして休日は兄と母父のプレゼント選びに行ってきました!
2人ともお仕事ばっかりしてるので疲れをとってもらいたくて
マッサージチェア的なものを買うことにしました!
それより何より兄が高級車のっててビックリしました(笑)

【佐々木】最近の出来事(BOB関内)_20180530_3

そのあとは専門の子たちと夜ご飯を食べに行きました!
みんなの話聞くとみんなの方が頑張ってて私も
頑張らなきゃと思えました。かなりいい刺激。
仙台でも横浜でも場所を問わずみんな頑張ってるのは
一緒ですね!私もこれから自分のできることを
増やしていけるように頑張ります。

=======================================
BOB -ボブ- 関内店

045-326-6001

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル