?>

ブログ

風邪

こんにちは!BOBの元気娘、佐々木です!

私の唯一の自慢が風邪をひかないことだったのですが
先週風邪ひきました(;_;)
中学、高校、専門と8年間はずっと皆勤賞で
風邪もひかなかったのですが私の風邪をひかない歴、
幕を閉じました。きっと一人暮らしを始めて
栄養をとってないからだと思いました。
改めて親のありがたみを感じた日でした。

風邪ってこんなに辛いものでしたっけ??
BOBのみんなが飲み物、食べ物、冷えピタたくさんたくさん
かってくれました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
写真撮るの忘れましたがもっともっと
買ってもらいました;_;ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
かなり迷惑かけたのにたくさん面倒みてくださる
先輩方は私の自慢です。
BOBに就職できて良かったとほんとに思いました
周りの人に恵まれてる環境で仕事ができるのは
当たり前ではないですね(;_;)

いろいろ感じた日でした。
みなさんも夏バテには気をつけましょう!!

=======================================

横浜伊勢佐木町の美容室BOB

☆231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

MAIL bob@hair-make.online