?>

ブログ

講習in茅ヶ崎2

どーも、小池です。

先日、カット講習の2回目に行ってきました。

基礎の基礎のワンレングスをカットしました。

【小池】講習in茅ヶ崎2【関内】_20180524_1

体を落として目線で切る、スクワットを何回もした感じで足がパンパンでした笑 運動不足ですね…

それに軽くして、質感を出して今風のスタイルにしていきました。

【小池】講習in茅ヶ崎2【関内】_20180524_2

他のみなさんとても上手で講師の方は本当に神の領域です

自分も上手くなる為に日々精進していきます。

お昼にみんなで食べに行ったカレー屋は種類もいろいろ選べて美味しいかったです。

【小池】講習in茅ヶ崎2【関内】_20180524_3

本日のご予約まだまだお取り出来ますので、皆様のお越しをお待ちしております。ネットがバツでもお電話下さい。

=======================================
BOB -ボブ- 関内店

045-326-6001

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル

関内駅徒歩10分