?>

ブログ

忘年会2017

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

昨日はお店の
忘年会を開催しましたー!!

毎年恒例ではありますが
毎年忘年会を開催していただけるのも
ありがたいことだなと思います。

今年も残すところ12日ですが
全力出し切って締めくくれたらな
と思います(*´∀`)

今年はボブさんが
怪我のため欠席で少しさみしい
忘年会ではありましたが
みんなで笑い楽しい忘年会だったなと

そしてこれも毎年恒例余興は
ブルゾンあかりで
頑張りましたー(´ω`;)

たくさん練習していたのに
みんなの前に立つと
セリフが飛んでしまう

ちょっとやりきれなさが
悔しいです(´ω`;)

でも楽しんでもらえたので
よかったのかなと(*´∀`)

ブルゾン写真を撮りそびれて
しまったので観客席から一枚☆

【桂畑】忘年会2017【関内、伊勢佐木町、横浜】_20171219_1

【関内、伊勢佐木町、横浜、日ノ出町】