?>

ブログ

成人式

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

新成人の方々
おめでとうございます!!

昨日は横浜でも成人式があり
今年も会場近くでヘアメイクの
お手伝いをさせて頂いてました!!

朝はものすごーく早くて
大変ですがたくさんの新成人の方の
特別な1日のお手伝いができるて
やっぱり素敵だなーて思います(´∀`)

来年にはヘアセット担当できるように
頑張ろうと思います(^ω^)

【桂畑】成人式【関内】_20180109_1

駅には新成人でいっぱい!!
キラキラ輝いて眩しさいっぱいでした(*´∀`)

それと
終わってからニュースを見て
ハレノヒのことを知り
晴れ着を着れなかった子がいたなんて
本当に驚きました。

新成人にとって一生に一度の
大事な日なのに選んだ着物がない
着付けの人がいないなんて
本当にひどいです

成人式を終わってから知りましたが
本当に心が痛いです。

【関内、伊勢佐木町、横浜、日ノ出町】