?>

ブログ

新しいシャンプートリートメント

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

みなさんGWは
楽しくお過ごしできましたか??

BOBでは今月から
新しくシャンプーとトリートメントを
揃えました!!

その名もお薬シャンプー!!!

なんでお薬なのかというと
ケミカル施術カラーやパーマの後は
とってもデリケートで
髪の毛の栄養バランスが
整うまでの5日間は不安定で
栄養が出やすくなっています

その5日間を集中ケアの
シャンプートリートメントで
栄養を逃がさず入れてあげることで
今後の髪の毛のコンディションを
整えてくれます★

【桂畑】新しいシャンプートリートメント【BOB関内】_20180507_1

今月から新しくということで
小さいサイズ2~3週間くらいで
1500円でお試しできるキャンペーンを
やっています(´∀`)

使った瞬間の手触りが
全然違うので帰ってからの
5日間ぜひ使って
いただきたいです(*>ω<*)

カラーやパーマを
される方にはとってもおすすめです!
ぜひお試しください!!

=======================================
BOB -ボブ- 関内店

045-326-6001

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル

関内駅徒歩10分