?>

ブログ

茅ヶ崎カット講習

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

今週の火曜日に
茅ヶ崎の美容室でカット講習に
行ってきました!!

今回の課題は
レイヤーボブのスタイルで
シザーワークとコームワークなどの
カットの基礎を細かく教えて
頂きました★

今回の講習でカットしたスタイルです!
レイヤーボブでボブのラインを崩しすぎない
切り方を教えて頂きながら切りました^ ^

ボブの重さを取りすぎないのが
ポイントでトップのレイヤーで
抜け感がでるのでおすすめスタイルです★

ブログ画像カットに慣れてきて
シザーワークで出来ていなかったことが
多いので今回での講習をうけて
使い方をもう一度気をつけて
修正していけるようにしたいと思います!!

また来月の講習までにスキルアップを
目指して頑張ります!

=======================================
カラー&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001

MAIL bob@hair-make.online