?>

ブログ

雪景色カット講習いってきました

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

昨日は神奈川東京でも雪が
たくさん降ってましたが
みなさん大丈夫でしたか??

昨日の今日でまだだいぶ
雪残っていましたが
今日は国立まで
カット講習行って来ましたー

【桂畑】雪景色カット講習いってきました【関内】_20180123_1

雪!!!
東京の方がやっぱり多く降ったのか
朝の時点だとこれくらいは
残ってました(´∀`)

講習では新しいカットと
前回のグラボブの
改善点が見つかり
カットに対して理解度がまた
さらに高まっております!!

明日からお店に戻って
復習と新しい課題に取り組んで
頑張ろうと思います(*´∀`)

雪が溶けかかって
歩きづらいのでみなさん
帰りはお気をつけて下さいね!!

【関内 伊勢佐木町 桜木町 黄金町 阪東橋 横浜】