?>

ブログ

JHA授賞式

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!

この前の月曜日に
ジャパンヘアドレッシングアワード(JHA)
授賞式に参加させていただきました!!

櫻井さんの作品が
ノミネートされていて
結果発表会場でドキドキしながら
聴いてました(´∀`)

結果は残念ながら授賞は
叶わなかったのですが
あの場に連れていってもらえたこと
ノミネート入ったことが
本当にすごいことなんだなと
改めて実感しました(*>ω<*)

そして櫻井さんのおかげで
美容師としてとっても憧れの
内田総一郎さんとツーショット
撮らせていただきました☆☆☆

もう嬉しすぎて
ひゃーーーーて感じでした☆
実際にみてもかっこいい!!

作品もとっても素敵で今度
内田さんの講習に
参加して自分にも取り入れて
みたいなて思ってます(*´-`)

【桂畑】JHA授賞式【関内 伊勢佐木町 横浜 日ノ出町】_20171118_1

色々な作品作ってる美容師さんを
間近で拝見してとっても
刺激のある1日になりました!!

【関内 伊勢佐木町 横浜 日ノ出町】