?>

ブログ

ヘナ染めについて

BOBでもかなりたくさんのヘナユーザーのお客様がいらっしゃいます。

ベテランヘナユーザーの方もいらっしゃれば初めてヘナをされる方もここ最近すごーく増えました。

初めての方はヘナの知識はあまりなくなんとなく髪によさそうだからとか、中にはヘアカラー

のジアミンによるアレルギーが発症して、我にもすがる思いで必死にネットで

検索してきていただる方もいらっしゃいます。

まずBOBに来ていらだいとき1番大事にしてるのは、その方がどれくらいヘナの知識をもっているか?

知識がなければメリット・デメリット等もしっかり説明することから入ります。

BOBオリジナルのヘナチャートなどで状態を

【櫻井】ヘナ染めについて【関内 桜木町 横浜 】_20171227_1

 

【櫻井】ヘナ染めについて【関内 桜木町 横浜 】_20171227_2

を見ながらヘナの事を知って、共有できてからヘナの施術をスタートさせてます。

ですが、染まりあがり等大変喜んでいただけることがほとんどですが、まれに想像と違ったなど

ご意見も頂くこともあります。これは完全に、僕たちのカウンセリング不足のためだと思われます。

ですのでそんな方にゼロするために、実際にヘナで染めたお客様の写真やヘナの

ことをもっと詳しく理解していただけるように、ヘナの事もっと詳しくちょくちょく書いていこうと

おもいます。

僕のブログでも書いてますのでそっちもチェックしてください。

↓↓
【BOBのアフロ犬日記で検索】

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】