?>

ブログ

猫の難病

僕の溺愛すの猫のドビーが数日前元気に走り回ってると思ったらいきなり足を引きずり出して、その次の日には全く立てなくなってしまいました。

すぐさま病院に連れていき色々検査を行いました。

高齢なので腎臓の数値がかなり高くなっていたので、点滴をしてまずは腎臓の数値を下げるのが先決とのことで、今は毎日点滴を打ちに病院に通っています。

ご飯を少しずつ食べるくらい回復してきたんですが、ただいきなり歩けなくなってしまったのが原因不明で糖尿病、脳腫瘍、頚椎ヘルニア、心筋症、色々疑ってますが、先生曰くこれには当てはまる感じではないらしく難病の可能性が高いとのこと。

15才にして初めての病院ってくらい元気な子だったので、元気になって欲しい。

【櫻井】猫の難病 (BOB関内)_20180619_1