?>

ブログ

【速報!髪切りました!!】

こんばんは!
アシスタント中居林です!

【速報!髪切りました!!】_20161109_1

【速報!!速報!!】

中居林。

ついに。

髪!!切りましたー!!!!!

昨日の営業終了後
橋本さんにばっっっさりと!!!
切っていただきました。

オーダーは

『巻いて肩ついてハネるくらいの中途半端な長さ』

こんな微妙なオーダーする人あんまいないと思うのですが
橋本先生!見事私の要望通りの髪にしてくれました

before

【速報!髪切りました!!】_20161109_2

本当はあと1年くらい伸ばす予定だったんですけどね。ダメージやばすぎなのと飽きたのと。笑

飽き性なんですよね。笑

そして!!!

カット後が!!!

でんっ!!

after

【速報!髪切りました!!】_20161109_3

ばっさりこんな感じに!

カット後に興奮しすぎて後ろ撮るの忘れました。笑

あー!!
猛烈にスッキリしました!!
色んなアレンジとかも楽しみたいと思います

しばらく違和感あると思うんですけどね!!
久々のスタイルチェンジなのでなんだか恥ずかしい~笑

てことでお店で是非賛否を聞かせてください笑

【速報!髪切りました!!】_20161109_4

あばよ!!私の毛!!今までありがとう!!
こんなに痛めて申し訳ない!!
藁のような竹ぼうきのような鳥の巣のような。
そんなバッサバサの毛先だったけど
君のおかげでロングを楽しめたよ!!

成仏してください、、、笑

いや~!!

髪を切るのってすばらしいですね

実はカラーもしてもらったので
また改めて更新します!!

おすすめクーポン

¥9,200

  • カット
  • カラー

【平日限定☆まずは1度来てほしいから】カット×カラー¥11320→¥9200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
●平日にご来店のご新規様●他券併用Ok
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約