?>

ブログ

【髪質改善トリートメント】 2回目☆

こんにちは!佐々木です!

今回髪質改善トリートメント2回目の
お客様です!!

ブリーチ毛で軟毛で中間からの引っかかり
がある状態でした!
2回目のトリートメントで3ヶ月ほど
空きましたがまたしっかり栄養を補充
して乾かしただけでこの仕上がりです☆

艶感が半端ないです!!!!

今回そしてホームケアでとてもオススメの
ミーミルさんをご購入いただきましたので
それでさらにサロンから帰った時の髪質を
持続できるんです!

使い方は簡単!いつものお使いのシャンプー
をしていただき、流します。そのあとに
ミーミルさん付けます。重ねてお使いの
トリートメントをつけます!

1週間に1回でいいんです!ミーミルさんも
いつものトリートメントの半分でおっけいです

はい!終わりです^^笑

めちゃくちゃ効果ありすぎて今在庫が
ないとかがあるくらいです!!

ダメージをケアしたい方はまずミーミルから
お試しして欲しいです!

明日まだ空きがあります!
ネットがバツでもお電話ください^^

私のインスタグラムの美容アカウントにも
スタイルをたくさん載せているので
是非フォローしてください♪

◯●◯   @sh.gram46   ◯●◯