?>

ブログ

おしゃランチ

こないだ講習で桜木町に行った帰りに
ちょうどお昼時だったのでランドマークで一人ランチしてきました

なんか!久しぶりに行ったら
けっこう中変わってるんですね!!
びっくりです!!

てことでさっぱりしたものが食べたかったので
マグロ丼を食べることに!

【SAKI】おしゃランチ【BOB関内】_20180522_1

本マグロのお刺身を使った
とっても新鮮な丼で

これが絶品でした~

天丼と海鮮丼がウリのお店らしいのですが
どちらも〆でお茶漬けにして食べられるらしく
まぐろ丼のご飯を残して別皿に!!

一緒に運ばれてきたゴマ鯵を乗っけて
選んだお醤油ベースのダシ汁をかけて食べると

これまた絶品!!

ご飯の量も選べて
私は普通盛りにしたのですが
お茶漬けが絶品すぎて大盛りにすればよかったー!!!と後悔しました

お出汁は2種類あって

(なにがあったか忘れましたが!笑)

選べるのもとっても素敵

3種類のお漬物も食べ放題で
なんだかめっちゃお得な気分でしたー!!

ランドマークの地下にある

はなたれ

というお店なので皆様是非

そしておしゃランチスポット教えてくださーい!!