?>

ブログ

だーいすきなディズニーへ!!

こないだお休みを使って久しぶりに
ディズニーランドに行ってきました

今年初ディズニーになってしまって
ディズニー大好き中居林としてはこのペースだとかなり不足していて行きたい欲がMAXでした。笑

【SAKI】だーいすきなディズニーへ!!(BOB関内)_20180427_1

35周年始まる前から超!!
楽しみにしてたので

今年はディズニー沢山いきたいー

しかし昔みたいに開演前から並んで
閉園ギリギリまで遊ぶなんてことはもうできません。笑

お昼くらいにゆっくり行って早めに帰宅。

しかも現地集合現地解散。笑

これが大人ディズニーの楽しみ方です。笑

とかいってこんな若者ぶった写真も撮ってみたり。笑

【SAKI】だーいすきなディズニーへ!!(BOB関内)_20180427_2

青春ぽい。笑

今年で26歳になります。笑

ディズニー好きの皆様。
語りましょう??笑