?>

ブログ

ゴールデンウィーク!!

長かったGWもいよいよ終わりを迎えようとしております、、、

今頃明日から現実に戻る実感がじわじわきてる頃ではないでしょうか??笑

みなさんはどんなお休みでしたか??

長い方だと9連休!なーんて方何気に多かったですよね

みなさんのお土産話楽しみにしてます!

私はこないだ
赤レンガでやってるフューリングフェストにいってきましたよー!!

【SAKI】ゴールデンウィーク!【BOB関内】_20180506_1

なんてったって
ビールの祭典

とーっても賑わってました!!

写真ではわかりにくいですが
レモンのビール!

【SAKI】ゴールデンウィーク!【BOB関内】_20180506_2

とーーーっても美味しかったです!!

お酒弱い私でも飲みやすいビールが多くて
超楽しかったです

こーんな素敵なメリーゴーランドも!

【SAKI】ゴールデンウィーク!【BOB関内】_20180506_3

久しぶりに集まった友達たちと賑やかな夜でした!!

【SAKI】ゴールデンウィーク!【BOB関内】_20180506_4

さあ!
皆さん明日からお仕事頑張ってくださいね!

そして疲れた時には是非BOBへ笑
ご来店おまちしてまーす!!

=======================================
BOB -ボブ- 関内店

045-326-6001

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル

関内駅徒歩10分