?>

ブログ

マイブーム!

最近のマイブーム!!

中居林。なんと。

読書にはまりました。笑

ふらーっと寄った本屋さんで
なんとなーく買った本を読んでたら
これまたおもしろい!!

【SAKI】マイブーム!【BOB関内】_20180518_1

こちらも表紙に惹かれて
買った小説

【SAKI】マイブーム!【BOB関内】_20180518_2

これがまた面白くて!!

それから小説にはまりまして
ちょろちょろ買っては
会いた時間にばーーーっと読む。

なんて生活を送っています。

【SAKI】マイブーム!【BOB関内】_20180518_3

通勤中の電車の中や
家に帰ってから読んだり
休みの日にカフェで読んだり

なんかできる女っぽーーーい!!!笑

なんて内心おもってます。笑

(バカで本当すみません。笑)

元々映画とか漫画とか
物語は大好きなんですが

あまり挑戦していなかった小説

こりゃーはまりますね。
オススメの作家さんなど教えてください!!

このカフーを待ちわびて  の
原田マハさんとっても細かい描写で
読んでいて脳内で風景が浮かんでくるんですよね!!

これは沖縄が舞台になっているストーリーで
沖縄好きな私にとっては
癒しそのものでした

さあ!!読書の春!!

てことで今日もブックオフに寄って帰ります。笑