?>

ブログ

新生BOB☆

さて!
こないだ土日で大岡川では桜祭りやってましたね!!とっくに桜なんて散ってましたが。笑私達は1週間前にみんなでお花見いってきました!

【SAKI】新生BOB☆【BOB関内】_20180410_1

しほちゃんが入り5人になってから
初イベント!!

甘いのばっかり買って嬉しそうな
アシスタント2人ペア
(この後チョコバナナ持ったまま水飴も買ってた!笑)

【SAKI】新生BOB☆【BOB関内】_20180410_2

さらに櫻井さんに1人一個
わたあめまで買ってもらってw

(甘いのばっかりw)

【SAKI】新生BOB☆【BOB関内】_20180410_3

私1人電車通勤なの忘れてプリキュアを選んでしまった。笑

帰り道めっちゃ見られました、、、
恥ずかしかった、、、

【SAKI】新生BOB☆【BOB関内】_20180410_4

5人になってから初イベントでしたね

新生BOBをよろしくお願いします!!

さて、
明日11日水曜日は私中居林はお休みをいただいております!!

ご予約は木曜日以降にお願いします

BOB -ボブ- 関内店

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅徒歩10分

おすすめクーポン

¥9,220

  • カット
  • ヘッドスパ

【スパの達人SAKI指名】カット×ヘッドスパ(45分) ¥10820→¥9220

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約