?>

ブログ

湘南にいってきましたー!!

こないだお休みを使って
大好きな湘南にランチしにいってきました!!

【SAKI】湘南にいってきましたー!!【BOB関内】_20180321_1

大好きな
江ノ島のアロハテーブル
休みの日だからガーリックたっぷりの
ガーリックシュリンプ!笑

【SAKI】湘南にいってきましたー!!【BOB関内】_20180321_2

江ノ島までお散歩して
久々に歩いててっぺんまで登ってきました!!

いやー!!

しんどかった!!笑

何度エスカー使おうかと悩んだことか!!笑

とにかく足腰が弱っている&体力が無さすぎる事が発覚してしまいました。

いや、わかってたんですけどね。笑

改めて実感。的な。笑

登り終えた頃には脚ぷるぷるみたいなね。笑

春休みで遊びに来てるであろう
高校生、大学生の元気ハツラツな軍団には

心の底から負けた気がします。笑

【SAKI】湘南にいってきましたー!!【BOB関内】_20180321_3

休みの日は美味しいものを食べるに限る!!

おすすめなお店教えてください

さて!!

明日はお昼以降スムーズにご案内可能です!!

皆様のご来店おまちしてます!!

BOB -ボブ- 関内店

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅徒歩10分

おすすめクーポン

¥9,220

  • カット
  • ヘッドスパ

【スパの達人SAKI指名】カット×ヘッドスパ(45分) ¥10820→¥9220

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約