?>

ブログ

野毛のみ!

こないだ久しぶりに野毛のみしてきましたー

一軒目は焼肉屋さんで
こんなびっくりなレモンサワー!

【SAKI】野毛のみ!(BOB関内)_20180614_1

なんかこーゆーレモンサワー出してるとこ
最近多いですよね!!

おいしい!!

【SAKI】野毛のみ!(BOB関内)_20180614_2

かーらーのー

こちらはいつもいく
居酒屋トモ

今回はサービスでシャコいただきました

柴町育ちの中居林としては
とっても嬉しい!!

【SAKI】野毛のみ!(BOB関内)_20180614_3

見た目はちょっぴりグロテスクですけど
味はめちゃめちゃ美味しいんですよ

ダイオウグソクムシっぽいですけどね笑

【SAKI】野毛のみ!(BOB関内)_20180614_4

こちらの居酒屋トモさん
フルーツを目の前でミキサーにかけてまるまる入れてくれるサワーがとっても美味しいんです!

私のオススメはメロンとモモ!

ちょいお酒強めなんで
弱めにつくってもらうのもオススメですよ

是非いってみてください!!

=======================================
BOB -ボブ- 関内店

045-326-6001

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル