?>

ブログ

ストロベリービュッフェ

先日ずーっと気になってたヒルトン東京の
ストロベリービュッフェに行ってきました

会場は右も左もぜーんぶに
イチゴ!!イチゴ!!イチゴー!!!

視界に入るものは全て赤!!

テンションの上がる
かわいーいケーキ達に囲まれて
幸せなひと時でした!

【SAKI°*.】ストロベリービュッフェ【BOB関内】_20180125_1

 

【SAKI°*.】ストロベリービュッフェ【BOB関内】_20180125_2

 

【SAKI°*.】ストロベリービュッフェ【BOB関内】_20180125_3

 

【SAKI°*.】ストロベリービュッフェ【BOB関内】_20180125_4

が、しかし!!

私甘いもの苦手なんですよね。笑
ケーキとかたくさん食べれなくて。笑

なんで行ったのって感じなんですけど笑

見事に気持ち悪くなって終了しました。笑

夜は気持ち悪くて眠れない程
胃がもたれてしまって

胃薬飲みました。笑

何事も適量ってあるんだなと。
痛感。笑

スイーツ大好き女子には
たまらん空間だと思うのでおススメです

でも確実にインスタ映えな空間で
女子力アップしました笑

いちご狩りいきたいなーあ!