?>

ブログ

撮影に行ってきました!

先日休みの日に
櫻井の撮影に同行してメイクを担当させていただきましたJHAの授賞式を終えて一発目の撮影なので
気合入りまくりです!!

今回は初のロケで撮影しました!

【SAKI°*.】撮影に行ってきました!【関内】_20171125_1

仕上がりの写真は載せられないのですが

カーナーリ
いい感じに仕上がってます

サロンワークから離れて
こういったクリエイティブな現場に行かせていただくとかなり刺激になります

うまくなりたいなぁぁぁあ!!!

少しでも技術を向上できるように!!

たっぷり盗んできたいと思います

そして!
明日日曜日はかなりスムーズにご案内可能です!!

今月最後の日曜日は
冬支度!ということで美容室BOBでおまちしてます★
【関内 伊勢佐木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥5,500

  • カット
  • トリートメント

【炭酸で気持ちいぃ~】カット×ヘッドスパ¥6420→¥5500【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約