?>

ブログ

着物で出かけてきました!

こないだお休みの日に着物を着て
お出掛けしてみました鎌倉の報国寺へ!

【SAKI°*.】着物で出かけてきました!【関内 】_20171207_1

こんな感じで竹やぶが有名なんですよね

上を見上げると
木々の間から太陽の光が差し込んで
すっごく幻想的でした!

【SAKI°*.】着物で出かけてきました!【関内 】_20171207_2

紅葉にはちょっと間に合わなかったのですが
それでも少し残っていましたよ!

【SAKI°*.】着物で出かけてきました!【関内 】_20171207_3

最近は着物のレンタルなんかも流行っていますが
今回は母の着物を一緒に行った友人に着付けてもらいました

【SAKI°*.】着物で出かけてきました!【関内 】_20171207_4

とっても素敵に着せてくれて

街行く奥様にも絶賛していただきました笑

あらー!
素敵に着てるわねー!!

なんて言われると嬉しいですね

ただやっぱり着物には金髪ショートじゃなくて
暗髪アップがいいですね笑

極道の妻っぽい私。笑

中々着物を着る機会もないですが
やはり着るとテンションが上がりますねー!

着付けの勉強しようかなぁ、、、

着付けてくれた友人は
広尾で美容師をやっていて着付けもやってくれますよ

腕はもちろんですが
似合うように着付け&ヘアセットしてくれるのでオススメですよん!

さて!
明日というか今日というか、、、

7日木曜は

午前中や夕方がオススメです!

ご来店おまちしてます!
【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥15,000

  • カット
  • カラー
  • パーマ

【1番人気大変身コース】カット×カラー×パーマ¥18120→¥15000【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可  【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約