?>

ブログ

happy new year !

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!!

前回の記事でも
書きましたが

2017年振り返ると色々な事がありました

今年は改めて自分の事を見つめ直し
前に進める1年に!!

そして更に技術アップして皆さんの綺麗のお手伝いが出来るように!!

努力して参りますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて!!

初詣に浅草寺にいってきました

【SAKI°*.】happy new year !【関内】_20180104_1

雷門って何回行っても絶対写真撮っちゃいますよね。笑

すんごい人でしたが
無事お参りもして

さぁ!運試し!!とゆーことで
気合いをいれて
おみくじひいたら、、、

凶!!!!

【SAKI°*.】happy new year !【関内】_20180104_2

なんと!!

訴えられるやら争いごとがあるやら
願いは叶わないやら

ボロクソに書かれておりました。笑

悲しい、、、笑

まぁこれで一年の厄落とししたと思っておきましょう。笑

ポジティブにね。ポジティブポジティブ。

全国の凶を引いた皆さん。

がんばりましょうね。笑

気を取り直して
ホッピー通りでもんじゃ食べて!!

【SAKI°*.】happy new year !【関内】_20180104_3

良き一年の幕開けとなりました

さて、
もうちょっぴりだけおやすみをいただいて
お店は6日土曜日からの営業です

皆様のご来店お待ちしてます

【関内、伊勢佐木町、横浜、日ノ出町】

おすすめクーポン

¥15,000

  • カット
  • カラー
  • パーマ

【1番人気大変身コース】カット×カラー×パーマ¥18120→¥15000【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可  【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約