?>

ブログ

あかりのイメチェンストーリー

こんばんは!
アシスタント中居林です\(^o^)/今日は朝から雨、、、雨、、、
雨だとどうしても気分があがらないですね

さて!!

こないだは
アシスタントあかりのカラーをしました!

あかりのイメチェンストーリー_20160530_1

せっかく櫻井さんに
素敵カットをしてもらったのに
根元のびのびスタイリングもいまいちで
なんか、、、もさいっすね。笑

てことでやってやりましたよ!!

じゃーん!!

あかりのイメチェンストーリー_20160530_2
あかりのイメチェンストーリー_20160530_3

ブリーチして
ベージュピンクになるようにのせました

仕上げにスタイリングもしてあげて
脱!もっさりヘアー!

少しはレベルアップしたのではないでしょうか!!
超良い色ですよね

やはりダブルカラーすると
とっても綺麗な透明感が出ますよね

この暖かくなってくる季節
だんだんと明るめカラーのオーダーが多くなってきます

私自身ブリーチ族なので
この透明感にはまってから
なかなか止められません。

中毒性があります。笑

皆さんもお洒落ダブルカラー
チャレンジしてみませんか!?

また更新します!

おすすめクーポン

¥9,200

  • カット
  • カラー

【平日限定☆まずは1度来てほしいから】カット×カラー¥11320→¥9200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
●平日にご来店のご新規様●他券併用Ok
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約