?>

ブログ

おいしいお酒と(^^)

こんばんは!!
中居林です!今日もさっっっむいですね

最近のファッショテーマが防寒になりつつあり
美容師としても女としてもちょっとヤバイです。笑

わたくし最近
最近野毛飲みにはまっております(^^)

寒~い夜は美味しいお酒に限りますね

最近は野毛たべもの横丁の
肘鉄さんにお邪魔してきました

伊勢佐木町にもあるお店なんですよー!!

おいしいお酒と(^^)_20161218_1

アジアン料理などがメインの
鉄板焼きのお店でお料理もお酒もとっても美味しいんです

平日にも関わらず満席でした!!

ピリ辛香辛料で
身体もポカポカしてきます!!

とにかくうまいー

お店の近くで行きつけを作りたいと模索中です!!

どこか美味しいお店あれば是非教えてくださーい

おすすめクーポン

¥9,980

  • カット
  • カラー

【89%自然由来オーガニック】カット×カラー¥12420→¥9980~ 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約