?>

ブログ

おいしかったです!!【関内 日ノ出町】

どーもーー!!

こないだお店の近くの韓国料理に
行って来ました!

おいしかったです!!【関内 日ノ出町】_20170930_1

ポーズに特に意味はありません。笑

ウィッシュな気分だったわけでもありません。笑

サムギョプサル食べてきましたー!!

おいしかったです!!【関内 日ノ出町】_20170930_2

他にも食べたいものがたくさんあったので
一人前しか頼まなかったのですが

ボリューム抜群で!!

サンチュ食べ放題なのもとっても魅力的でした

辛いもの大好きナカイバヤシとしては
もうちょい辛くてもよかったです。笑

日本人好みの味付けなのでとっても食べやすくて
おいしかったです

伊勢佐木モールのから一本鎌倉街道側に入った道にある  どやじ  というお店なので

行ってみてくださいね

ちょうどカルディの裏あたりですねー!

みなさんのオススメのお店も教えてください!!

また更新しまーす!!

Saki

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約