?>

ブログ

おすすめ!オーガニックカラー

こんにちは
アシスタント中居林です\(^o^)/あっつくて海日和な今日でしたが
引っ越しの片付けて終了しました。笑

先週末にお引っ越しして
全然片付かなかったんですけど
ようやく終わりが見えてきました、、、

早くダンボールを視界から消したいです。笑

そしてそして今日はオススメなオーガニックカラーをご紹介ー!!

おすすめ!オーガニックカラー_20160720_1

暗すぎず、明るすぎず
少し赤みのあるブラウンというオーダーでした

【暗すぎず、明るすぎず】

このワードはすごくよく言われます
かなり需要のある明るさなんじゃないですかね~

そして二言目に出てくるのが

お客様『どうせ抜けて明るくなっちゃうから、、、』

私『、、、』

そうなんですけど。
そうなんですけどね!!

その退色した後のことを想定して今やりたい色にできないのって超超超もったいなくないですか!?!?

せっかく美容室来て染めてるのにベストな髪色にならないって微妙じゃないですか!?

と本気で思うのでそんな方には
オーガニックカラーを激推ししております。

普通のカラー剤って髪の色素を抜くのと色を入れるの一緒にやってるんですね?

色味が深ければ暗く見える
色味が浅ければ明るく見える

染めたては色味が深く入ってる状態
なので時間がたって色味が落ちた時に
染めた時より明るく見えてしまうんです

し!か!し!

オーガニックカラーは
退色しにくいカラー剤なのです。

一般的なヘアダイよりも髪の色素を抜きすぎないので時間が経って色味が落ちてきても明るくなりにくく染めたての髪色を長くキープできる素晴らしいカラー剤なのです。

しかも89パーセント自然由来成分なので
ダメージレスで臭いも抑えられていて低刺激!

その代わりすごく明るくはできません。
しかしこの

【暗すぎず、明るすぎず】

にはぴったりなカラー剤だと思います!!

オーガニックカラーに変えた方は皆さん
・こんなに違うと思わなかった
・もっと早く変えればよかった
・いつもは染みるけどこれは大丈夫だった
なんて言葉をいただきます

BOBではプラス1100円でオーガニックカラーに変更できます

ぜひ試してみてくださいねー!

おすすめクーポン

¥9,980

  • カット
  • カラー

【89%自然由来オーガニック】カット×カラー¥12420→¥9980~ 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約