?>

ブログ

おめでたい!

こんにちは
アシスタント中居林です\(^o^)/

こないだ久しぶりに行った本屋さんで欲しいのを見つけましたー!

大好きなメイクアップアーティスト、イガリさんのメイク本と

同じく大好きな土田瑠美さんのアレンジ本☆

これ見てお勉強したいと思います!!

去年から伸ばしている髪もだんだん長くなってきて巻き髪もアレンジも楽しくなってきました

暑くてばっっさり切りたくなりますが!!!!

ぐっっと我慢して乗り切りたいと思います!!

髪伸ばしてる皆さん!!
共にがんばりましょう、、、

さて、1週間も前になってしまいますが先日スタイリストの橋本さんのお誕生日でした!

31歳になったらしいです(°_°)

スタッフみんなから
なにやら美味しいビールと
私特製のポストカードをプレゼントしました(^-^)

常日頃お世話になってる&迷惑をかけまくっている橋本さん、、、

おめでとうございまーす!!

いつか恩返しできるように!!
がんがん張り切っていきまーす\(^o^)/

おめでたい!_20150721_1