?>

ブログ

おススメ!アルカリ除去トリートメント!

こんにちは!
スタイリスト中居林です^^

最近やっと半そでを着て営業できるくらい暖かくなってきて
なんだか嬉しいです☆

さて!
今日はおススメメニューのご紹介です!!

ブログ画像

うちで3か月ほど前から導入したアルカリ除去トリートメント☆

何度がお試しいただいたお客様からは

・以前よりもカラーの色持ちがよくなった!!

・髪のまとまりがよくなった!!

・髪のパサつきがなくなった!!

などなど嬉しいお声をたくさんいただいております。

こちらのアルカリ除去トリートメントは
サロンでよくあるコーティング系のシステムトリートメントではなく
カラーやパーマの施術と同時進行で進めていきながら
ダメージそのものを軽減できる素晴らしいトリートメントなんです☆

BOBでは使用するお薬にはかなりこだわりを持ち
最低限の薬選定、調合を心がけていますが
まったく痛まないということはありません。(ヘナやマニキュアなどを除きます)

今まではどうしてもカラーやパーマで痛んでしまった髪を
トリートメントでケアするという方法でしたが

アルカリ除去トリートメントでは
そもそも痛ませない!という発想です

通常1600円のトリートメントですが
カラーやパーマをやられた方限定で1080円でご一緒にできます☆

やられたことのない方は
ぜひ一度お試しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

中居林
======================================
カラー&ヘッドスパ BOB -ボブ- 関内駅・横浜店
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル
関内駅から徒歩10分

045-326-6001

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3 第2浜銀ビル

関内駅徒歩10分

mail  bob@hair-make.online