?>

ブログ

お仕事復帰(^O^)/

こんばんは
中居林です!!寒い日が続きますが
みなさん元気ですかー!?

体調くずしてないですかー!?

私はこないだ
インフルエンザに感染し

実はお休みをいただいておりました。笑

ついでに同時に肺炎にもなりました。笑

嘘みたいな実話です。

本気で死ぬかと思いましたが

無事帰還いたしました。笑

お仕事復帰(^O^)/_20170122_1

この驚愕の数字。

うけますよね。

びっくりしすぎて3回くらい測り直しましたが
おかしいのは体温計ではなくどうやら私っぽかったので

大人しく寝てました。

インフルエンザなんて久しぶりににかかりましたが肺炎とダブルだったからか
過去一辛くてですね。

頭痛腹痛全身の痛みと
めまい倦怠感息苦しさ咳寒気

と、なんだかもうよくわかんないんですけど
とにかく身体中が痛くて痛くて。泣

私子供の頃成長痛やばかったんですけど

(1年間で10センチ以上伸びてたので)

あの痛みを余裕で越す程今回の痛みは強烈でしたね。

自然とうめき声がでてました。

入院してもいいくらいだとお医者さんにも言われたのですがなんとか自宅で治しました。

もう一生かかりたくないですね。
インフルの野郎まじ調子乗んなって感じですよね。むかつきます。

みなさん。
今年のインフルエンザはやばいですよ。

くれぐれも
くれぐれも!!

お気をつけください!!

おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約