?>

ブログ

お別れの季節、、、春。

こんばんは!!
中居林です春。。。

出会いと別れの季節が今年もやってきました。

12月にめでたくスタイリストデビューをして早3ヶ月。

有難いことに中居林をご指名いただく方もちらほらといらっしゃいまして。

デビューをして初めて
ご指名をいただいた男性のお客様。

四月から転勤が決まって九州へ旅立つそうで

昨日が最後のカットになりました。

私の本当の意味での美容師人生は
この方から始まりました。

初めての指名予約の電話が来た時の
死ぬほど嬉しかった感情や

お任せしますと言って頂いた時に
改めて感じた責任感

カットやシャンプー中にお話した
たわいない話も

仕上がって  ありがとう  と
言って頂いたことも

全て全て

私はきっと
一生忘れないんだろうなと思います。

お見送りの際に

絶対またいつか来るから
それまで頑張ってください!と、、、

もっと早く出会いたかった  と、、、

そんなありがたいお言葉まで頂いて。。。

この人はわざと泣かせにかかってるのかと
思うほどジーンときましたが
最後は握手をしてお別れしました。

九州へ行っても
元気にお仕事頑張って欲しいですね。。。

その方の人生に
少しでも関われたことがとっても嬉しいです。

ありがとうございました。

BOBのお客様の中には
同じように遠くへ行ってしまう方もいらっしゃって

お別れは本当に本当に寂しいのですが

ふらっと横浜に寄った際には是非遊びにきて欲しいですね

そんな寂しい土日でした。。

お別れの季節、、、春。_20170312_1
おすすめクーポン

¥4,820

  • カット
  • トリートメント

【独自の似合わせ理論で似合わせる】カット×炭酸泉¥4820 【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約