?>

ブログ

お勉強タイム(^^)ヘッドセラピー

こんばんは!!
中居林です!今日!!雪!!
降りましたね

寒い、、、寒い、、、

私は寒すぎて泣きそうですが
みなさんはお元気ですか?笑

最近はまたまた面白い本を見つけて
熟読しております!!

お勉強タイム(^^)ヘッドセラピー_20170210_1

頭皮マッサージで心と体を癒す

そんな言葉に惹かれて即買いしたわけですが

中身がわかりやすくて
おもしろい(^^)!!

お勉強タイム(^^)ヘッドセラピー_20170210_2

私、中居林は
ヘッドスパでご指名いただくことも多く

ハンドマッサージ、
かっさを使ったマッサージは割と得意で自信もあるのですが

やはりまだまだ知識も技術もつけねば!!
と、こうして本を読み漁ってます。

こういった本ってセルフマッサージのものは多くあるのですが技術者目線のものって少ないうえに

わかりやすいものって中々出会えないので
この本は熟読します!!!!!

そして皆様に役立つ知識と技術を一つでも二つでも身につけられればなと思います

次回のヘッドスパやマッサージは
いつもと一味違うかもしれませんよ

頭やお身体のコリ、疲れ、頭皮環境、リフトアップ、デトックスの改善はもちろん、

皆様の心も癒せる技を磨いていきたいと思います

是非是非
BOBに癒されにいらしてくださいね

ご来店お待ちしてます!

おすすめクーポン

¥10,820

  • カット
  • ヘッドスパ

【話題沸騰☆天然ローズクォーツかっさ仕様スパ】×カット¥10820【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約