?>

ブログ

お客様へ

長年美容師をやってて、よく聞く話・・・・

美容師さんに本当に思っている髪型のイメージが伝えずらい。

例えば、あの芸能人の髪型にしたいんだけど、恥ずかしくて言えないとか、

本当は切り抜きとか持っていきたいけど見せるのにとまどう。

顔も違うし体型も違うし、あんな風にならないし・・・・・・

なんて思ってしまう方が非常に多いいようです。

実際はそんな事はないのです。決してこんな風になるわけないじゃん、

なんて思いません。はっきりしたイメージがあるのであれば、そのほうが

コミュニケーションもとりやすいし、仕事が断然しやすいです。

できるだけ、情報を共有したいんです。

なのでモデルの写真の切り抜きや芸能人の写真とかドンドン持ってきてください。

写真がなければ一緒に探しますよ。

もちろん おまかせ  でっていうのもOKですよ。

精一杯がんばらせていただきます