?>

ブログ

かっさを使ったヘッドスパはじめました

こんにちわ  先月くらいからあまり告知はしていませんでしたが

かっさスパを始めました。みなさん かっさ はご存知ですか??

かっさとは500年前から中国で行われた療法で専用プレートを使って皮膚のツボや経絡、リンパ節を擦っ

て刺激することで、毛細血管に圧を

加えて血液の毒を肌表面に押し出し、経絡の流れを良くするもの。

100%天然のエッセンシャルオイル

蓄積した毛穴の余分な皮脂やスタイリング剤の頭皮髪の汚れを浮かし

オリーブスクワランがうるおいを補給します。

浮き出た汚れをシャンプーなどで洗い流し、頭皮髪をすこやかな素

の状態に整えます。さらに、乾燥の気になる毛髪へうるおいを与え、

ツヤとまとまりある髪に仕上げます。

実際やられた方の感想としては最初はイタ気持ち良く

だんだん慣れてきて強くやってほしくなってくるそうです

僕もそんな感じでした。

目の奥からスッキリ、硬かった頭皮が柔らかくなりました

かっさを使ったスパ要チェックですよ!

かっさを使ったヘッドスパはじめました_20141017_1