?>

ブログ

かっさプレート

こんにちは
横浜伊勢佐木町美容室BOB
アシスタントの桂畑あかりです(*^^*)
全国に30人しかいないかつらはたです!!最近マッサージにいったりするのが
ブームでもあるのですが

自分でできるマッサージも同時に
はまっています^ ^

中でもお店のヘッドスパのメニューにもある
かっさプレートを用いて
行うマッサージを継続してやっています☆

今ヘッドスパも練習中なので
練習も兼ねてお風呂でやっているのですが

いた気持ちいいのが病みつきに
なっちゃってます!!

かっさプレート_20160824_1

このピンクのプレートが
かっさプレートです!!

これを少し痛いくらいの力で
私は顔と頭をこすってます

特に頭に使うと
痛いですが翌朝のスッキリ感が
全然違います(^∀^)

かっさでは
皮膚内部の筋肉・経絡・ツボを刺激し
皮膚内部の緊張をほぐし
溜まっている老廃物を押し出して
デトックスやリフトアップ効果が
あります!!

溜まっていればいるほどプレートが
当たると痛いですが
その後のスッキリ感はかなり
得られます^ ^

疲れやすかったり
だるさがある人は1度やってみると
かなり違いますよ(^∀^)

お店のヘッドスパのメニューでも
しっかり頭皮をほぐしてスッキリ感が
あるので是非おすすめです^ ^

おすすめクーポン

¥10,820

  • カット
  • ヘッドスパ

【話題沸騰☆天然ローズクォーツかっさ仕様スパ】×カット¥10820【BOB関内】

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用OK 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約