?>

ブログ

かわいいペット(^O^)

こんばんは
アシスタントの中居林です

GWも終わってしまいましたね(;_;)
はやいなー

皆さんはどんなGWを過ごしましたか??

是非お店で皆さんのお土産話聞かせてくださーい

4月は本当に色々あって
きっと将来美容師人生を振り返ってもすごく印象深い月になるんじゃないかなー!と思ってます

時にはへこむこともあって

そんな時相談にのってくれる

友人や家族やスタッフの暖かさにとーーーーーーっても救われました

そしてもうひとつ癒しの存在が

我が家のペットたち!

鳥さんを飼ってるんです

りん&くう

っていいます

ふたりとも男の子で豆瑠璃羽(マメルリハ)っていう

とっても小さい種類で片手の中にすっぽり収まるサイズです

お店ではボブとジミーに癒され
家ではくうとりんに癒され
もう本当に充実です

ペットといえば

わんちゃん、ねこちゃんが王道かもしれないですが!

鳥さんもかわいーですよー(^^)
はまるととことんはまります!笑

以上!
動物大好きなアシスタント中居林でした(^O^)

また更新します!

かわいいペット(^O^)_20150507_1