?>

ブログ

こだわりの薬剤【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

こだわりの薬剤【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】_20170823_1

どーも!BOBのサイクリングマニア小池です!
最近良く走るルートは桜木町から山下公園~根岸と横浜の王道コースです。

先日、縮毛矯正とデジタルパーマなどに使う薬剤の講習をしてもらいました。

いろんなメーカーが考えて、良いもの良いものと出してきます。

今、使っている薬剤もボスのこだわりで自分も今までいろいろ薬剤を使いましたが、本当に仕上がりの髪の質感や、1ヶ月後2ヶ月後の状態、凄く滑らかなままです。

アルギニンという成分はご存知でしょうか?
髪にもともと含まれいる、18種のアミノ酸3番に多くてアルカリ性の性質を持っているもんです。

カラーやパーマ剤のほとんどがアルカリ性です。

つまり、もともと髪に入ってるやつでパーマがかかるんです。

だけど、とても高価な成分なのです>_<

BOBのパーマ剤にはすべて入っています。

もちろんアルギニンだけが大事というわけではありませんが、本当に厳選して良いものをお客さんに提供しています!

これからもより良いものを提供できるようスタッフ一同研究を続けていきます!

【関内 桜木町 横浜 日ノ出町】

おすすめクーポン

¥15,500

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

【サラツヤナチュラルな仕上がり】カット×縮毛矯正¥19820→¥15500~

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可 【BOB関内】
有効期限:
2018年04月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約