?>

ブログ

ご予約スムーズです◎

こんにちは!!
スタイリスト中居林です!

雨が続きますね~
私も髪が思い通りにならなくて憂鬱です、、、

湿気で髪のパサつきや広がり、うねり
軟毛の方はぺたんこになってボリュームが出ない、、、

頭皮もベタベタジメジメしてなんか痒い、、、

梅雨時期の髪は本当に扱いにくいですよね、

そんな梅雨時期におススメなのが
MIYABINAヘッドエステ!!

ブログ画像

BOBのヘッドエステは
頭皮のケアはもちろん!!

髪の状態も整えてくれるのです!!

ベタベタ頭皮もかきたくなる頭皮も
ボサボサ我慢も、ぺたんこ髪も!!

ぜーんぶ!
MIYABI NAで解消できるんです!!

これ、実はめっちゃすごいことなんです笑

さらに!!
リフトアップ、くすみケア、デトックスの効果なども抜群なので

気持ちもどんよりしやすい今の時期に
心も体も髪も頭皮も!!

是非癒しのひとときを☆

ご来店お待ちしております!!

mail  bob@hair-make.online